トップ > ユーチューブ飛行機動画集 > エバー航空

エバー航空

エバー航空飛行機動画集

▼ Eva Air 777........BS

【再生時間】2分47秒 【音声】実際の音
組み立てから塗装まで、エバー航空のボーイング777が完成するまでの工程を早送りしたものです。飛行機ってこんなふうに作るんですね。非常に興味深いです。

▼ Eva Air Hello Kitty...BS

【再生時間】5分18秒 【音声】BGM
こちらは機体にハローキティの絵を貼り付けていく工程です。手で書いてるわけじゃないんですね(当然)。

▼ Steep climbout from Hong Kong

【再生時間】1分28秒 【音声】実際の音
エバー航空ボーイング747が中国・香港空港を離陸する瞬間を機内の窓から撮影した映像です。空港建物全体が映っています。

▼ Heavy Landing in the rain San Francisco

【再生時間】32秒 【音声】実際の音
エバー航空ボーイング747がアメリカ・サンフランシスコ空港に着陸する瞬間を機内の窓から撮影した映像です。

▼ Hello Kitty Eva Air

【再生時間】28秒 【音声】実際の音
機内の座席に付いている液晶モニターに映っているハローキティを撮影したものです。エコノミークラスと思われます。

▼ EVA AIR Recruitment Advertisement

【再生時間】6分30秒 【音声】BGM+中国語のナレーション+中国語の字幕
新人CA募集用の広告。ドラマ仕立てでミニ・スチュワーデス物語といった感じです。言葉はわからなくても十分楽しめます。BGMもいいですね。

ユーチューブ飛行機動画集一覧